車のサイズを比較


チンクエチェントC と、ヤリス ハイブリッド G を比較


チンクエチェントC の方が 37cmも短く、90kg重い

<車選択 1台目>

フィアット

チンクエチェントC 2009- 11229

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 22401





サイズ比較
チンクエチェントC の方が 37cmも短く、90kg重い

A : チンクエチェントC 2009-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 3570mm 1625mm 1505mm
B 3940mm 1695mm 1500mm
-370mm -70mm +5mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1030kg 4.7m kWh
B 940kg 4.8m kWh
+90kg -0.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 270L kWh km
-270L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 213万円 0km/L
-213万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 59kW 141Nm
-59kW -141Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


フィアット チンクエチェントC 2009-
車メーカーWEBサイト
電動オープントップで、開けても閉めてもおしゃれな カブリオレモデル。その可愛らしいボディーと、ルーフ全体が開いてしまうオープントップは開放感抜群。可愛らしい内装も見逃せない。


トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。



テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。




フィアット チンクエチェントC 2009-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top