車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、ヴォクシー ハイブリッド を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 4cmだけ短く、330kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53977

<車選択 2台目>

トヨタ

ヴォクシー ハイブリッド 2014- 27404





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 4cmだけ短く、330kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ヴォクシー ハイブリッド 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4695mm 1695mm 1825mm
-40mm +115mm -145mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1560kg 5.5m 0.94kWh
+330kg -0.2m +11.06kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 281L 0.94kWh 2km
-281L +11.06kWh -2km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 321万円 0km/L
-321万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 14kW(19PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 73kW(99PS)142Nm1797cc
+14kW+44Nm+201cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 0.94kWh 2km sec
+11.06kWh -2km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 2014-
車メーカーWEBサイト
トヨタのミドルサイズミニバン。大きすぎない車体で、車内の広さは格別。2014年にフルモデルチェンジを受けてから、8年間熟成を進めてきて、乗り心地などかなり煮詰められていて、アルファードにするか、ヴォクシーにするか、またはノアにするか迷うところ。
トヨタのミニバンは、エンジンも壊れないし、とても安心して家族を運べる。長年、たくさん売れている車なので、同じ車種がたくさん走っているのが、強いて言えば気になるところか。



VOXYのGRモデルもある。
GR SPORT ということで、通常のGRよりも軽めなチューニングが施されている。



軽めなチューニングとはいえ、この見た目の違いは大きい。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top