車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 25.5cm短く、200kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52933

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21923





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 25.5cm短く、200kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-255mm +10mm +225mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1690kg 5.3m kWh
+200kg +0m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 431L kWh km
-431L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも153kW(208PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
-48kW-35Nm-489cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 300Nm
-105kW -300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top