車のサイズを比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine と、ヤリス ハイブリッド G を比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 97cmも長く、1430kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 97cmも長く、1430kgも重い
A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1940mm | 1760mm |
B | 3940mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +970mm | +245mm | +260mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2370kg | 5.9m | 9.2kWh |
B | 940kg | 4.8m | kWh |
差 | +1430kg | +1.1m | +9.2kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 500L | 9.2kWh | 21km |
B | 270L | kWh | km |
差 | +230L | +9.2kWh | +21km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 10580000万円 | km/L | |
B | 213万円 | 0km/L | |
差 | +10579787万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X5 xDrive40e iPerformance xLine のトータル出力が 180kW(245PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも54kW(73PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 180kW(245PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +113kW | +230Nm | +507cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 59kW | 141Nm | |
差 | -59kW | -141Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 9.2kWh | 21km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +9.2kWh | +21km | +0sec |
BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive40eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。以下にその主な特徴を示します: パワートレイン:X5 xDrive40eは、2.0リットルの直列4気筒ターボエンジンと同期型電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で308馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約14マイル(約22.5キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive40eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive40eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。
BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top