車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、カローラクロス 海外仕様 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 19.5cm長く、565kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 58677

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラクロス 海外仕様 2020- 27389
#アウトランダー PHEV 2012- G + カローラクロス 海外仕様 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + カローラクロス 海外仕様 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + カローラクロス 海外仕様 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 19.5cm長く、565kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : カローラクロス 海外仕様 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4460mm 1825mm 1620mm
+195mm -15mm +60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1325kg 2640mm 5.2m
+565kg +30mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16kW(22PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : カローラクロス 海外仕様 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 103kW(140PS)177Nm1798cc
-16kW+9Nm+200cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 58677
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



トヨタ カローラクロス 海外仕様 2020- 27389
車メーカーWEBサイト
トヨタが、タイから販売を開始する、カローラのSUVバージョン。快適なカローラを、SUVの堂々とした風格に仕立てた。翌年の2021年から、日本でも販売が開始されている。抑えられた価格で売れ行きは好調。






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top