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リーフ G と、スイフト スポーツ を比較


リーフ G の方が 55.5cmも長く、745kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 15191

<車選択 2台目>

スズキ

スイフト スポーツ 2017- 14334
#リーフ G 2010- + スイフト スポーツ 2017-



#リーフ G 2010- + スイフト スポーツ 2017-
#リーフ G 2010- + スイフト スポーツ 2017-



サイズ比較
リーフ G の方が 55.5cmも長く、745kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : スイフト スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 3890mm 1735mm 1500mm
+555mm +35mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 990kg 2450mm 5.1m
+745kg +250mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 5 120mm
+370L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、スイフト スポーツ よりも23kW(31PS)出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : スイフト スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 103kW(140PS)230Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 15191
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



スズキ スイフト スポーツ 2017- 14334
車メーカーWEBサイト
スズキ、スイフトのスポーツモデル。ダイレクト感のある6ATは、走りの楽しさを際立たせる。剛性の高いボディーとその軽さでの軽快な走りは、誰でも手軽にスポーツ走行を味あわせてくれる。






日産 リーフ G 2010-

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