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リーフ G と、ROOX X を比較


リーフ G の方が 105cmも長く、795kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13046

<車選択 2台目>

日産

ROOX X 2020- 15186
#リーフ G 2010- + ROOX X 2020-



#リーフ G 2010- + ROOX X 2020-
#リーフ G 2010- + ROOX X 2020-



サイズ比較
リーフ G の方が 105cmも長く、795kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : ROOX X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 3395mm 1475mm 1780mm
+1050mm +295mm -230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 940kg 2495mm 4.5m
+795kg +205mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 4 155mm
+370L -4 -155mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 154万円 0km/L
+208万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ROOX X よりも40kW(54PS)出力が高い

A : リーフ G 2010-
B : ROOX X 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 38kW(52PS)60Nm659cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13046
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



日産 ROOX X 2020- 15186
車メーカーWEBサイト
可愛らしいスタイルと、スライドドアの軽自動車。プロパイロットも装備できて、安心して運転できる。

ROOX Highway star





日産 リーフ G 2010-

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