車のサイズを比較


etron スポーツバック と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


etron スポーツバックの方が 47cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17496

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13386
#e-tron スポーツバック + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#e-tron スポーツバック + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#e-tron スポーツバック + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 47cmも長い

A : e-tron スポーツバック
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+470mm +60mm +34mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 0kg mm m
+2555kg +2928mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L mm
+615L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron スポーツバック
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 78kWh 420km sec
+17kWh +26km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17496
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13386
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top