車のサイズを比較


etron スポーツバック と、パジェロ スポーツ を比較


etron スポーツバックの方が 7.6cmだけ長く、510kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17226

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14680
#e-tron スポーツバック + パジェロ スポーツ 2017-



#e-tron スポーツバック + パジェロ スポーツ 2017-
#e-tron スポーツバック + パジェロ スポーツ 2017-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 7.6cmだけ長く、510kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
+76mm +120mm -219mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 2045kg 2800mm 218m
+510kg +128mm -218m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L mm
+615L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、パジェロ スポーツ よりも138kW(188PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 162kW(220PS)--
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17226
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14680
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top