車のサイズを比較


etron スポーツバック と、パジェロ ZR を比較


etron スポーツバックの方が 0.1cmだけ長く、495kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17238

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 15871
#e-tron スポーツバック + パジェロ ZR 2006-2019



#e-tron スポーツバック + パジェロ ZR 2006-2019
#e-tron スポーツバック + パジェロ ZR 2006-2019



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 0.1cmだけ長く、495kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4900mm 1845mm 1870mm
+1mm +90mm -254mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 2060kg 2780mm 5.7m
+495kg +148mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 7 225mm
+615L -7 -225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 277万円 0km/L
-277万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、パジェロ ZR よりも169kW(230PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 0kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17238
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 15871
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top