車のサイズを比較
etron スポーツバック と、パジェロ ZR を比較
etron スポーツバックの方が 0.1cmだけ長く、495kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 17238
<車選択 2台目>
三菱
パジェロ ZR 2006-2019 15871
サイズ比較
etron スポーツバックの方が 0.1cmだけ長く、495kgも重い
A : e-tron スポーツバック
B : パジェロ ZR 2006-2019
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
B | 4900mm | 1845mm | 1870mm |
差 | +1mm | +90mm | -254mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2555kg | 2928mm | m |
B | 2060kg | 2780mm | 5.7m |
差 | +495kg | +148mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 615L | mm | |
B | L | 7 | 225mm |
差 | +615L | -7 | -225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 277万円 | 0km/L | |
差 | -277万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、パジェロ ZR よりも169kW(230PS)も出力が高い
A : e-tron スポーツバック
B : パジェロ ZR 2006-2019
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 131kW(178PS) | 261Nm | 2972cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 95kWh | 446km | 5.7sec |
B | 0kWh | km | sec |
差 | +95kWh | +446km | +5.7sec |
アウディ e-tron スポーツバック
17238
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
三菱 パジェロ ZR 2006-2019
15871
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。
アウディ e-tron スポーツバック
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top