車のサイズを比較


フォレスター 2.5 ツーリング と、LX600 を比較


フォレスター 2.5 ツーリング の方が 47.5cmも短い

<車選択 1台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59345

<車選択 2台目>

レクサス

LX600 2022- 13053
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + LX600 2022-



#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + LX600 2022-
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + LX600 2022-



サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 47.5cmも短い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : LX600 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1815mm 1715mm
B 5100mm 1990mm 1885mm
-475mm -175mm -170mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2670mm 5.4m
B 0kg 2850mm m
+1520kg -180mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 520L 5 220mm
B L 210mm
+520L +5 +10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 286万円 0km/L
B 1250万円 0km/L
-964万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 169kW(230PS)も出力が低い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : LX600 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)239Nm2498cc
B 305kW(415PS)650Nm-
-169kW-411Nm-

EV性能比較



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59345
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。




レクサス LX600 2022- 13053
車メーカーWEBサイト
レクサス最大のSUVがフルモデルチェンジ。「信頼性」「耐久性」「悪路走破性」にとことんこだわったその走りは、ただの高級車ではない。その人気から、盗難の多いLXだが、今回からレクサス初の指紋認証によるスタートスイッチを採用して、セキュリティも大幅に向上させている。座席は、2列・5人乗りと3列・7人乗りのシートレイアウトの選択が可能。
ただ、問題は新車を注文してからの納期。日本では、2022年現在、今注文を入れても、納車まで3年待ちとも、4年待ちとも言われている。日本への代数の割り当てが少ないことが影響しているということだが、日本のメーカーなのに、日本への出荷台数の割り当てが少ないのは、とても残念なところ。早く生産台数が回復していってほしい。




スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13720
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
12999
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13814
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16304
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
16903
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67209
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13226
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15522
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15078
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12519
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13658
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22220
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13322
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12631
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19831
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10782
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12927
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
14947
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14159
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
23960
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13157
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19150
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12750
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13413
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12573
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11586
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14574
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10353
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15202
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17639
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12869
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
13978
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3459
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14392
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15720
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14684
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12576
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
9968
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11395
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14565
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15906
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13059
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top