車のサイズを比較


フォレスター 2.5 ツーリング と、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 を比較


フォレスター 2.5 ツーリング の方が 16.5cm長く、135kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60321

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18846
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-



#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-



サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 16.5cm長く、135kgも重い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1815mm 1715mm
B 4460mm 1825mm 1620mm
+165mm -10mm +95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2670mm 5.4m
B 1385kg 2640mm 5.2m
+135kg +30mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 520L 5 220mm
B L 5 mm
+520L +0 +220mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 286万円 0km/L
B 万円 0km/L
+286万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 よりも11kW(15PS)出力が高い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)239Nm2498cc
B 72kW(98PS)142Nm1798cc
+64kW+97Nm+700cc

EV性能比較



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60321
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。




トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18846
車メーカーWEBサイト
カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・






スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13986
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13228
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14039
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16932
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17419
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
68411
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13453
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15727
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15299
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12687
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13866
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22693
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13502
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12841
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20345
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10943
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13111
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15182
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14334
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24749
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13331
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19497
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12915
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13605
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12723
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11774
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14820
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10523
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15395
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18029
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13086
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14160
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3896
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14596
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16121
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14905
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12790
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10207
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11548
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14801
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16139
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13284
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top