車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、ハイラックス ローグ を比較


WRX S4 GTH の方が 65.5cmも短く、520kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10255

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12717
#WRX S4 GT-H 2021- + ハイラックス ローグ 2022-



#WRX S4 GT-H 2021- + ハイラックス ローグ 2022-
#WRX S4 GT-H 2021- + ハイラックス ローグ 2022-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 65.5cmも短く、520kgも軽い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-655mm -30mm -400mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 2110kg 3085mm m
-520kg -410mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 235mm
+0L +0 -100mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 52kW(71PS)も出力が高い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
+52kW-125Nm-366cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10255
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12717
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top