車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、F150 ライトニング を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 97.5cmも短い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22472
<車選択 2台目>
フォード
F-150 ライトニング 2022- 10262
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 97.5cmも短い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : F-150 ライトニング 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 5885mm | 2030mm | 1960mm |
差 | -975mm | -230mm | -505mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 0kg | 368mm | m |
差 | +1690kg | +2552mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | L | mm | |
差 | +431L | +5 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +505万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : F-150 ライトニング 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 98kWh | 482km | sec |
差 | -98kWh | -482km | +0sec |
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22472
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
フォード F-150 ライトニング 2022-
10262
車メーカーWEBサイト
フォードの巨大なピックアップトラックが、EVになった。基本的にはエンジン車と同じということだが、EVとしての斬新なフロントマスク、ボンネットの下には、400リットルという巨大な収納スペース(フランク)。ナビは15.5インチの大型インフォテインメント用ディスプレイに表示されるなど、目新しい機能が満載!これでガソリン車と同等の価格帯になるというのは、本当でしょうか・・・。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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