車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、eNV200 Evalia を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 35cmも長く、23kg重い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21818

<車選択 2台目>

日産

e-NV200 Evalia 2014- 15340
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + e-NV200 Evalia 2014-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + e-NV200 Evalia 2014-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + e-NV200 Evalia 2014-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 35cmも長く、23kg重い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4560mm 1755mm 1858mm
+350mm +45mm -403mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1667kg 2725mm m
+23kg +195mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B 2000L 7 mm
-1569L -2 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、eNV200 Evalia よりも160kW(218PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 40kWh 200km 14sec
-40kWh -200km -14sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21818
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





日産 e-NV200 Evalia 2014- 15340
車メーカーWEBサイト
貴重なミニバンタイプのEV。スペックは高くないが、その走りは確かにEV。俊敏な加速を見せる。ただ、商用車のため、静粛性には乏しい。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top