車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ハスラー を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 151.5cmも長く、880kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21792
<車選択 2台目>
スズキ
ハスラー 2020- 12092
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 151.5cmも長く、880kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ハスラー 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1680mm |
差 | +1515mm | +325mm | -225mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 810kg | 2460mm | 4.6m |
差 | +880kg | +460mm | +0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | L | 4 | 180mm |
差 | +431L | +1 | -45mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 136万円 | 0km/L | |
差 | +369万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ハスラー よりも204kW(277PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ハスラー 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 36kW(49PS) | 58Nm | 657cc |
差 | +99kW | +163Nm | +1830cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21792
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
スズキ ハスラー 2020-
12092
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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