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リーフ G と、A6 40 TDI quattro を比較


リーフ G の方が 49.5cmも短く、75kg軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13051

<車選択 2台目>

アウディ

A6 40 TDI quattro 2019- 21386
#リーフ G 2010- + A6 40 TDI quattro 2019-



#リーフ G 2010- + A6 40 TDI quattro 2019-
#リーフ G 2010- + A6 40 TDI quattro 2019-



サイズ比較
リーフ G の方が 49.5cmも短く、75kg軽い

A : リーフ G 2010-
B : A6 40 TDI quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4940mm 1885mm 1450mm
-495mm -115mm +100mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1810kg 2925mm 5.7m
-75kg -225mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 530L 5 160mm
-160L -5 -160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 745万円 0km/L
-383万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、A6 40 TDI quattro よりも70kW(95PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : A6 40 TDI quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 150kW(204PS)400Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13051
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



アウディ A6 40 TDI quattro 2019- 21386
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。




日産 リーフ G 2010-

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