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リーフ G と、センチュリー を比較


リーフ G の方が 75.7cmも短く、835kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13334

<車選択 2台目>

トヨタ

センチュリー 2024 6378
#リーフ G 2010- + センチュリー 2024



#リーフ G 2010- + センチュリー 2024
#リーフ G 2010- + センチュリー 2024



サイズ比較
リーフ G の方が 75.7cmも短く、835kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : センチュリー 2024

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 5202mm 1990mm 1805mm
-757mm -220mm -255mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2570kg 2950mm m
-835kg -250mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L mm
+370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 2500万円 km/L
-2138万円 +0km/L

最高出力比較


A : リーフ G 2010-
B : センチュリー 2024

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B --3500cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh 69km sec
+24kWh +159km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13334
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



トヨタ センチュリー 2024 6378
車メーカーWEBサイト
トヨタのショーファーカーとして、セダンのセンチュリーに続いて、SUV風に背の高くなったセンチュリーが登場。トヨタとしては、SUVではないということだが、




日産 リーフ G 2010-

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