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アウトランダー PHEV 2012 G と、BT50 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 62.5cmも短い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52684

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17060
#アウトランダー PHEV 2012- G + BT-50 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + BT-50 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + BT-50 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 62.5cmも短い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-625mm -60mm -110mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1890kg -455mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 53kW(72PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 140kW(190PS)450Nm-
-53kW-264Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52684
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



マツダ BT-50 2020- 17060
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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