車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、MX30 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 26cm長く、233kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53031

<車選択 2台目>

マツダ

MX-30 2020- 15726
#アウトランダー PHEV 2012- G + MX-30 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + MX-30 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + MX-30 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 26cm長く、233kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : MX-30 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4395mm 1795mm 1555mm
+260mm +15mm +125mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1657kg 2655mm m
+233kg +15mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、MX30 よりも18kW(24PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : MX-30 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B 105kW(143PS)265Nm
-45kW-128Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 35.5kWh 200km 9sec
-23.5kWh -200km -9sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53031
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



マツダ MX-30 2020- 15726
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top