車のサイズを比較


エクリプスクロス PHEV と、ディフェンダー 110 を比較


エクリプスクロス PHEV の方が 47.3cmも短い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 23772

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12068
#エクリプスクロス PHEV 2020- + ディフェンダー 110 2019-



#エクリプスクロス PHEV 2020- + ディフェンダー 110 2019-
#エクリプスクロス PHEV 2020- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
エクリプスクロス PHEV の方が 47.3cmも短い

A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4545mm 1805mm 1685mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-473mm -190mm -282mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2670mm m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-2220kg -352mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 359L mm
B 786L 5 226mm
-427L -5 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較


A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2359cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
--+364cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 13.8kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+13.8kWh +0km -8.1sec



三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- 23772
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。


外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12068
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13742
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13015
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13838
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16335
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
16935
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67331
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13239
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15542
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15093
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12529
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13673
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22270
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13337
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12651
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19855
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10794
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12940
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
14957
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14169
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24042
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13169
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19201
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12759
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13437
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12585
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11597
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14595
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10357
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15221
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17688
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12881
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
13990
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3488
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14408
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15769
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14704
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12598
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
9981
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11406
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14581
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15917
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13067
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top