車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、タイカン ターボ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 31cmも短く、250kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 59300

<車選択 2台目>

ポルシェ

タイカン ターボ 2020- 16093





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 31cmも短く、250kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : タイカン ターボ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4965mm 1965mm 1380mm
-310mm -155mm +300mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 2140kg m 93.4kWh
-250kg +5.3m -81.4kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 366L 93.4kWh 450km
-366L -81.4kWh -450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 93.4kWh 450km sec
-81.4kWh -450km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ポルシェ タイカン ターボ 2020-
車メーカーWEBサイト
ポルシェ初のEV。4ドアのクーペ的なスタイルで、パナメーラに近いサイズ。外観、パワー、内装と、全てが最新技術を注ぎ込まれたそのスタイルは、誰もを魅了する。



EVなのに、完全にスポーツカー!
ポルシェなので当たり前なんだけど、まだまだEVのスポーツカーは無いので、かなり新鮮感あり!



充電リッドも、オプションで電動開閉にできる。
こういうギミック、大切ですね。



EVでも、当然、ハンドルもしっかりポルシェしてる。
メーターの美しい液晶と相まって、心地よいドライブを楽しませてくれる。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top