車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、コペン GR SPORT MT を比較


スカイライン GT 4WD の方が 142cmも長く、1050kgも重い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15871

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17704





サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 142cmも長く、1050kgも重い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1420mm +345mm +170mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1900kg 5.7m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+1050kg +1.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 385L kWh km
B L kWh km
+385L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+343万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも228kW(310PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+178kW+258Nm+2840cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 50kW 290Nm
B kW Nm
+50kW +290Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top