車のサイズを比較
XC40 P8 AWD リチャージ と、ヤリス ハイブリッド G を比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 48.5cmも長く、1210kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 48.5cmも長く、1210kgも重い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
B | 3940mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +485mm | +180mm | +160mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2150kg | 5.7m | 78kWh |
B | 940kg | 4.8m | kWh |
差 | +1210kg | +0.9m | +78kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 413L | 78kWh | 425km |
B | 270L | kWh | km |
差 | +143L | +78kWh | +425km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 213万円 | 0km/L | |
差 | -213万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC40 P8 AWD リチャージ のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも174kW(237PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 300kW | 660Nm | |
B | 59kW | 141Nm | |
差 | +241kW | +519Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 425km | 4.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +78kWh | +425km | +4.9sec |
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top