車のサイズを比較


ヤリス クロス HYBRID G と、コペン GR SPORT MT を比較


ヤリス クロス HYBRID G の方が 78.5cmも長く、320kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20951

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16411





サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 78.5cmも長く、320kgも重い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4180mm 1765mm 1590mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+785mm +290mm +310mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1170kg 5.3m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+320kg +0.7m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 366L kWh km
B L kWh km
+366L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 239万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-4万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも79kW(107PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+20kW+28Nm+832cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 59kW 141Nm
B kW Nm
+59kW +141Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。



内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top