車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 25.5cm長く、200kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22427

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53756





サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 25.5cm長く、200kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+255mm -10mm -225mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1690kg 5.3m kWh
B 1890kg 5.3m 12kWh
-200kg +0m -12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 431L kWh km
B L 12kWh km
+431L -12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも153kW(208PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+48kW+35Nm+489cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 105kW 300Nm
B kW Nm
+105kW +300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top