車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、レジェンド ハイブリッド EX を比較


スカイライン GT 4WD の方が 21.5cm短く、90kg軽い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14805

<車選択 2台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 14218





サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 21.5cm短く、90kg軽い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 5030mm 1890mm 1480mm
-215mm -70mm -30mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1900kg 5.7m kWh
B 1990kg 6m kWh
-90kg -0.3m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 385L kWh km
B 414L kWh km
-29L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 724万円 0km/L
-138万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも45kW(61PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 231kW(314PS)371Nm3471cc
-6kW-21Nm+27cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 50kW 290Nm
B 89kW 294Nm
-39kW -4Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top