車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、カローラクロス HYBRID G 4WD を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16.5cm長く、400kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52868

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18224





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16.5cm長く、400kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4490mm 1825mm 1620mm
+165mm -15mm +60mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1490kg 5.2m 1kWh
+400kg +0.1m +11kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 407L 1kWh km
-407L +11kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 280万円 26.2km/L
-280万円 -26.2km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、カローラクロス HYBRID G 4WD よりも38kW(52PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+15kW+44Nm+201cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 53kW 163Nm
-53kW -163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 1kWh km sec
+11kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。

最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。



パールホワイト



グレー




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top