車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、i8 を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3.5cmだけ短く、300kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 56574
<車選択 2台目>
BMW
i8 2014- 15388
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3.5cmだけ短く、300kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : i8 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4690mm | 1940mm | 1300mm |
差 | -35mm | -130mm | +380mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 1590kg | 2800mm | 5.8m |
差 | +300kg | -130mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 154L | 4 | 120mm |
差 | -154L | +1 | -120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 83kW(113PS)も出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : i8 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 170kW(231PS) | 320Nm | - |
差 | -83kW | -134Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | 105kW(143PS) | 250Nm | |
差 | -45kW | -113Nm |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | 11.6kWh | 55km | sec |
差 | +0.4kWh | -55km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
56574
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アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
BMW i8 2014-
15388
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プラグインハイブリッド車のスポーティークーペ。先進的すぎるスポーティーなその外観と、エコカーという両面を併せ持つ。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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