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アウトランダー PHEV 2012 G と、i8 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3.5cmだけ短く、300kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52867

<車選択 2台目>

BMW

i8 2014- 14161
#アウトランダー PHEV 2012- G + i8 2014-



#アウトランダー PHEV 2012- G + i8 2014-
#アウトランダー PHEV 2012- G + i8 2014-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3.5cmだけ短く、300kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : i8 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4690mm 1940mm 1300mm
-35mm -130mm +380mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1590kg 2800mm 5.8m
+300kg -130mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 154L 4 120mm
-154L +1 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 83kW(113PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : i8 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 170kW(231PS)320Nm-
-83kW-134Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B 105kW(143PS)250Nm
-45kW-113Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 11.6kWh 55km sec
+0.4kWh -55km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52867
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



BMW i8 2014- 14161
車メーカーWEBサイト
プラグインハイブリッド車のスポーティークーペ。先進的すぎるスポーティーなその外観と、エコカーという両面を併せ持つ。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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