車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、i4 コンセプト を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 0.5cmだけ長く、10kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52841

<車選択 2台目>

BMW

i4 コンセプト 2020 13157
#アウトランダー PHEV 2012- G + i4 コンセプト 2020



#アウトランダー PHEV 2012- G + i4 コンセプト 2020
#アウトランダー PHEV 2012- G + i4 コンセプト 2020



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 0.5cmだけ長く、10kg軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : i4 コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4650mm 1850mm 1400mm
+5mm -40mm +280mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1900kg mm m
-10kg +2670mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L mm
+0L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、i4 コンセプト よりも303kW(412PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : i4 コンセプト 2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 80kWh 600km sec
-68kWh -600km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52841
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



BMW i4 コンセプト 2020 13157
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top