車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、NX450h+ F SPORT を比較


パジェロ スポーツ の方が 16.5cm長く、35kg重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15985

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 11323
#パジェロ スポーツ 2017- + NX450h+ F SPORT 2021-



#パジェロ スポーツ 2017- + NX450h+ F SPORT 2021-
#パジェロ スポーツ 2017- + NX450h+ F SPORT 2021-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 16.5cm長く、35kg重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
+165mm -50mm +175mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 2010kg 2690mm 5.8m
+35kg +110mm +212.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 545L 5 185mm
-545L -5 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-738万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ スポーツ の方が 26kW(35PS)出力が高い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
+26kW--

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18kWh 90km sec
-18kWh -90km +0sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 15985
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 11323
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top