車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、コペン GR SPORT MT を比較


パジェロ スポーツ の方が 143cmも長く、1195kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 16368

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17422
#パジェロ スポーツ 2017- + コペン GR SPORT MT 2019-



#パジェロ スポーツ 2017- + コペン GR SPORT MT 2019-
#パジェロ スポーツ 2017- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 143cmも長く、1195kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1430mm +340mm +555mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 850kg 2230mm 4.6m
+1195kg +570mm +213.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 2 110mm
+0L -2 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ スポーツ の方が 115kW(156PS)も出力が高い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+115kW--

EV性能比較



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 16368
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17422
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top