車のサイズを比較
C40 リチャージ プロトタイプ と、スカイライン GT 4WD を比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 38.4cmも短い
<車選択 1台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021 17023
<車選択 2台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 16417
サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 38.4cmも短い
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
B | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
差 | -384mm | +55mm | +132mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
差 | -1900kg | -2850mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 385L | 5 | 120mm |
差 | -385L | -5 | -120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 586万円 | 0km/L | |
差 | -586万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 420km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +78kWh | +420km | +0sec |
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
17023
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
16417
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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