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リーフ G と、パンダ クロス 4x4 を比較


リーフ G の方が 74cmも長く、585kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 15139

<車選択 2台目>

フィアット

パンダ クロス 4x4 2020- 13668
#リーフ G 2010- + パンダ クロス 4x4 2020-



#リーフ G 2010- + パンダ クロス 4x4 2020-
#リーフ G 2010- + パンダ クロス 4x4 2020-



サイズ比較
リーフ G の方が 74cmも長く、585kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : パンダ クロス 4x4 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 3705mm 1665mm 1630mm
+740mm +105mm -80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1150kg 2300mm m
+585kg +400mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 225L 5 mm
+145L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、パンダ クロス 4x4 よりも17kW(23PS)出力が高い

A : リーフ G 2010-
B : パンダ クロス 4x4 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 63kW(86PS)145Nm875cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 15139
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



フィアット パンダ クロス 4x4 2020- 13668
車メーカーWEBサイト
FIAT のコンパクトクロスオーバーSUV。とても小さくて軽い車体と、6MTを組み合わせて、オフロードでの楽しさを追求したモデル。ジムニーと、どちらがいいか迷ってしまう。




日産 リーフ G 2010-

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