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リーフ G と、IS 300 を比較


リーフ G の方が 23.5cm短く、95kg重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13685

<車選択 2台目>

レクサス

IS 300 2013- 14046
#リーフ G 2010- + IS 300 2013-



#リーフ G 2010- + IS 300 2013-
#リーフ G 2010- + IS 300 2013-



サイズ比較
リーフ G の方が 23.5cm短く、95kg重い

A : リーフ G 2010-
B : IS 300 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4680mm 1810mm 1430mm
-235mm -40mm +120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1640kg 2800mm 5.2m
+95kg -100mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 5 135mm
+370L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 480万円 0km/L
-118万円 +0km/L

最高出力比較


A : リーフ G 2010-
B : IS 300 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13685
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



レクサス IS 300 2013- 14046
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。FRの軽量・高剛性ボディ。押す感触や操作音にまでこだわったスイッチ類と、金属のバーを指でなぞって室温を調節できる静電式温度調整スイッチを採用。




日産 リーフ G 2010-

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