車のサイズを比較
ハイラックス ローグ と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
ハイラックス ローグ の方が 114.5cmも長く、940kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 17232
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 23870
ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 114.5cmも長く、940kgも重い
A : ハイラックス ローグ 2022-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +1145mm | +90mm | +275mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2110kg | 3085mm | m |
B | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +940kg | +525mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 235mm |
B | 366L | 5 | 170mm |
差 | -366L | +0 | +65mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | -239万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも24kW(33PS)出力が高い
A : ハイラックス ローグ 2022-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +83kW | +380Nm | +1263cc |
EV性能比較
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
17232
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
23870
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top