車のサイズを比較


フォレスター 2.5 ツーリング と、etron スポーツバック を比較


フォレスター 2.5 ツーリング の方が 27.6cm短く、1035kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60167

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17628
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + e-tron スポーツバック



#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + e-tron スポーツバック
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + e-tron スポーツバック



サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 27.6cm短く、1035kgも軽い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1815mm 1715mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-276mm -120mm +99mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2670mm 5.4m
B 2555kg 2928mm m
-1035kg -258mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 520L 5 220mm
B 615L mm
-95L +5 +220mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 286万円 0km/L
B 万円 0km/L
+286万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、etron スポーツバックよりも164kW(223PS)も出力が低い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)239Nm2498cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-95kWh -446km -5.7sec



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60167
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。




アウディ e-tron スポーツバック 17628
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13946
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13213
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14012
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16854
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17332
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
68222
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13432
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15712
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15271
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12655
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13838
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22620
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13466
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12818
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20283
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10926
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13089
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15136
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14314
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24601
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13310
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19445
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12890
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13581
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12704
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11747
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14794
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10509
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15379
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17979
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13059
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14124
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3863
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14573
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16072
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14877
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12761
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10177
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11521
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14765
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16118
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13265
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top