車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、ルーテーシア を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 55cmも長く、330kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 61850
<車選択 2台目>
ルノー
ルーテーシア 2020- 13544
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 55cmも長く、330kgも重い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ルーテーシア 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4075mm | 1725mm | 1470mm |
差 | +550mm | +90mm | +245mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1190kg | 2585mm | 5.2m |
差 | +330kg | +85mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 391L | 5 | 135mm |
差 | +129L | +0 | +85mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 236万円 | 0km/L | |
差 | +50万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 40kW(54PS)出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ルーテーシア 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 96kW(131PS) | 240Nm | 1333cc |
差 | +40kW | -1Nm | +1165cc |
EV性能比較
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
61850
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
ルノー ルーテーシア 2020-
13544
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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