車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、X4 xDrive30i M Sport を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 15cm長く、150kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22507
<車選択 2台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 13954
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 15cm長く、150kgも軽い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
差 | +150mm | -120mm | -165mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
差 | -150kg | +55mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 525L | 5 | 205mm |
差 | -94L | +0 | -70mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 838万円 | 0km/L | |
差 | -333万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、X4 xDrive30i M Sport よりも55kW(75PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
差 | -50kW | -129Nm | +489cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6.3sec |
差 | +0kWh | +0km | -6.3sec |
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22507
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
13954
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top