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リーフ G と、GX460 を比較


リーフ G の方が 43.5cmも短く、474kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13139

<車選択 2台目>

レクサス

GX460 2009- 16203
#リーフ G 2010- + GX460 2009-



#リーフ G 2010- + GX460 2009-
#リーフ G 2010- + GX460 2009-



サイズ比較
リーフ G の方が 43.5cmも短く、474kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : GX460 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4880mm 1885mm 1885mm
-435mm -115mm -335mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2209kg 2790mm m
-474kg -90mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 8 mm
+370L -8 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較


A : リーフ G 2010-
B : GX460 2009-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km 7.8sec
+24kWh +228km -7.8sec



日産 リーフ G 2010- 13139
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



レクサス GX460 2009- 16203
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。




日産 リーフ G 2010-

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