車のサイズを比較


リーフ G と、CT5 プラチナム を比較


リーフ G の方が 48cmも短く、55kg重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13256

<車選択 2台目>

キャデラック

CT5 プラチナム 2019- 12670
#リーフ G 2010- + CT5 プラチナム 2019-



#リーフ G 2010- + CT5 プラチナム 2019-
#リーフ G 2010- + CT5 プラチナム 2019-



サイズ比較
リーフ G の方が 48cmも短く、55kg重い

A : リーフ G 2010-
B : CT5 プラチナム 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4925mm 1895mm 1445mm
-480mm -125mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1680kg 2935mm m
+55kg -235mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 5 mm
+370L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 560万円 0km/L
-198万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、CT5 プラチナム よりも97kW(132PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : CT5 プラチナム 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 177kW(241PS)350Nm1997cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13256
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



キャデラック CT5 プラチナム 2019- 12670
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。






日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top