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リーフ G と、E208 Allure を比較


リーフ G の方が 39cmも長く、245kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13503

<車選択 2台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 12505
#リーフ G 2010- + E-208 Allure 2019-



#リーフ G 2010- + E-208 Allure 2019-
#リーフ G 2010- + E-208 Allure 2019-



サイズ比較
リーフ G の方が 39cmも長く、245kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4055mm 1745mm 1430mm
+390mm +25mm +120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1490kg 2540mm 5.4m
+245kg +160mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 265L 5 145mm
+105L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 389万円 0km/L
-27万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、リーフ G の方が 20kW(27PS)出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 50kWh 403km sec
-26kWh -175km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13503
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



プジョー E-208 Allure 2019- 12505
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。




日産 リーフ G 2010-

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