車のサイズを比較


リーフ G と、5シリーズ セダン 523i を比較


リーフ G の方が 50cmも短く、105kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13260

<車選択 2台目>

BMW

5シリーズ セダン 523i 2017- 14803
#リーフ G 2010- + 5シリーズ セダン 523i 2017-



#リーフ G 2010- + 5シリーズ セダン 523i 2017-
#リーフ G 2010- + 5シリーズ セダン 523i 2017-



サイズ比較
リーフ G の方が 50cmも短く、105kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : 5シリーズ セダン 523i 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4945mm 1870mm 1480mm
-500mm -100mm +70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1630kg 2975mm 5.7m
+105kg -275mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 530L 5 145mm
-160L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、5シリーズ セダン 523i よりも55kW(75PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : 5シリーズ セダン 523i 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)290Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13260
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



BMW 5シリーズ セダン 523i 2017- 14803
車メーカーWEBサイト
アッパーミドルクラスセダン。フルモデルチェンジで100kg軽く、軽快になった。前後50:50の理想的な重量配分で、気持ちよくスポーツ走行も楽しめる。




日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top