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リーフ G と、7シリーズ セダン 740i を比較


リーフ G の方が 68cmも短く、145kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13302

<車選択 2台目>

BMW

7シリーズ セダン 740i 2015- 15230
#リーフ G 2010- + 7シリーズ セダン 740i 2015-



#リーフ G 2010- + 7シリーズ セダン 740i 2015-
#リーフ G 2010- + 7シリーズ セダン 740i 2015-



サイズ比較
リーフ G の方が 68cmも短く、145kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : 7シリーズ セダン 740i 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 5125mm 1900mm 1480mm
-680mm -130mm +70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1880kg 3070mm 5.8m
-145kg -370mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 515L 5 135mm
-145L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、7シリーズ セダン 740i よりも170kW(231PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : 7シリーズ セダン 740i 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 250kW(340PS)450Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13302
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



BMW 7シリーズ セダン 740i 2015- 15230
車メーカーWEBサイト
BMWの最上級セダン。炭素繊維技術を用いたボディ構造 カーボン・コア を用いて、従来比130kgも軽量化している。




日産 リーフ G 2010-

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