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アウトランダー PHEV 2012 G と、コスモスポーツ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 51.5cmも長く、950kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53002

<車選択 2台目>

マツダ

コスモスポーツ 1967-1972 14744
#アウトランダー PHEV 2012- G + コスモスポーツ 1967-1972



#アウトランダー PHEV 2012- G + コスモスポーツ 1967-1972
#アウトランダー PHEV 2012- G + コスモスポーツ 1967-1972



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 51.5cmも長く、950kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : コスモスポーツ 1967-1972

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4140mm 1595mm 1165mm
+515mm +215mm +515mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 940kg 2200mm m
+950kg +470mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 2 mm
+0L +3 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : コスモスポーツ 1967-1972

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B --982cc
--+1016cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53002
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



マツダ コスモスポーツ 1967-1972 14744
車メーカーWEBサイト
マツダのスポーツクーペ。斬新な宇宙船を思わせるデザインは、時が経っても色褪せない。量産車ではロータリーエンジンを世界で初めて搭載した車。






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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