車のサイズを比較


エクリプスクロス PHEV と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


エクリプスクロス PHEV の方が 5cmだけ短い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 24403

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14286
#エクリプスクロス PHEV 2020- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#エクリプスクロス PHEV 2020- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#エクリプスクロス PHEV 2020- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



サイズ比較
エクリプスクロス PHEV の方が 5cmだけ短い

A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4545mm 1805mm 1685mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
-50mm +10mm +210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2670mm m
B 1500kg 2650mm 5.6m
-1500kg +20mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 359L mm
B 460L 5 140mm
-101L -5 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較


A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2359cc
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
--+365cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 13.8kWh km sec
B kWh km sec
+13.8kWh +0km +0sec



三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- 24403
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。


外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14286
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14169
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13386
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14207
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17349
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18018
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69452
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13631
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15890
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15449
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12827
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14014
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23044
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13625
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12976
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20715
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11083
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13258
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15375
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14461
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25285
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13478
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19751
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13039
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13749
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12842
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11904
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14978
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10654
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15546
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18235
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13186
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14323
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4174
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14735
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16401
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15046
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12975
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10341
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11671
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14925
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16283
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13434
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top