車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、ルーテーシア を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 58cmも長く、700kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 55781

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13924





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 58cmも長く、700kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+580mm +85mm +210mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1190kg 5.2m kWh
+700kg +0.1m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 391L kWh km
-391L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 236万円 0km/L
-236万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 9kW(12PS)だけ出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
-9kW-54Nm+665cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ルノー ルーテーシア 2020-
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top