車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6cmだけ長く、390kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
<車選択 2台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6cmだけ長く、390kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
差 | +60mm | +15mm | +205mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
B | 1500kg | 5.6m | kWh |
差 | +390kg | -0.3m | +12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | 460L | kWh | km |
差 | -460L | +12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 452万円 | 0km/L | |
差 | -452万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 140kW(190PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
差 | -140kW | -236Nm | +4cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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