車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、WRX S4 GTH を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 1.5cmだけ短く、300kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53982

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10680





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 1.5cmだけ短く、300kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-15mm -15mm +215mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1590kg 5.6m kWh
+300kg -0.3m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 115kW(156PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
-115kW-189Nm-389cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


スバル WRX S4 GT-H 2021-
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top